スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【28.9.11】中国電力戦の結果

2016年シーズン開幕戦です。
試合結果をお伝えします。

福岡銀行 - 中国電力

  20   -  47

前半3-26
後半17-21

敗北しました・・・


予定されていたマツダブルーズーマーズ戦が延期となり、
開幕戦となった中国電力戦です。

前半は相手のFW,BK一体となった攻撃にDFラインを突破され、4トライを献上。
度々ゴール前まで攻めこむ場面もありましたが、ノックオンやラインアウトでミスが出てトライを奪うことは出来ませんでした。

後半は開始早々に相手ラインアウトのミスから10北島がトライ。
その後もFWの突破からの連続攻撃等で計3トライを上げました。

初戦敗北となりましたが、昨年0-84と大敗したチームに対し、後半は4点差と競り合うことができ、
成長を実感できるゲームとなりました。
試合での課題を克服し、次のゲームでは勝利を目指しがんばります。
応援よろしくお願いします。

-----NEXT MATCH-----

10月2日(日)
VSマツダブルーズーマーズ
(時間、場所未定)
判明しだい告知いたします。
スポンサーサイト
試合結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2016/09/12 21:15
コメント
福岡銀行さん、次戦の勝利をお祈りしております。

北島さんへ

大学時代から応援しております。社会人になってからも、活躍されているようで嬉しい限りです。いつか福岡へ、福岡銀行さんの応援へ行きたいと思いました。
それでは、引き続き、がんばってください。
コメントしていただきありがとうございます!
タケローさんお久しぶりです!
返信が遅くなり申し訳ありません。
福岡銀行は入れ替え戦に勝利し、今シーズンも九州一部リーグでプレーすることができるようになりました。
タケローさんのように応援してくださる方々の声援が私たちのモチベーションです。
来年はもっといい成績が残せるよう精進致します。
コメントして頂きありがとうございました。是非試合を見にいらっしゃってください!!その時はお声掛けしていただければ嬉しいです!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。