【27.6.6】田島マネージャー 結婚式!

平成22年度より、5年間にわたり、チームを支えてくれた田島マネージャーがご結婚されました!
新郎は森 新一さん。

DSC_0452_RR.jpg

DSC_0446_RR.jpg

DSC_0462_RR.jpg

DSC_0456_RR.jpg


練習、試合、合宿、会合のほぼ全てに参加してくれました。
水や氷作りから備品の管理、試合のスコアまでつけてもらい、
文章では言い表せないほど、たくさんお世話になりました。

いつの間にか持ち物はカンタベリーばかりになっていたように思います(笑)

試合の時はご両親も一緒に応援してくださり、
勝った時は一緒に喜び、負けた時は共に悔しさを噛み締め、
チームの一員として、共に歩んでくれたことを一同感謝しております。

既にご退職はされましたが、我々は生涯の仲間であると思っています。
是非お時間があれば、旦那さんと、グラウンドまで遊びに来てください。

今までたくさんお世話になりました。
そして、これからも応援をよろしくお願いします!

(2次会の様子)
DSC_6527_RR.jpg

DSC_6554_RR.jpg

DSC_6560_RR.jpg

末永くお幸せに!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/08 00:50
コメント

管理者のみに表示