マツダ戦の結果【24.10.20】

試合結果をお伝えします。

VSマツダブルーズーマーズ

@CCW広島総合ラグビー場
14:00キックオフ

福岡銀行 - マツダ

  0    -  92 

敗北しました。

メンバー

1仁部
2一丸
3勝頼
4大迫
5渡辺
6廣津
7福田
8高井→19安武
9高崎
10倉員
11松野尾
12菊武→22丸野
13小野
14農塚→21岩村
15大野

------------------------------------------------------------

広島まで遠征して参りました。
相手は強豪、マツダブルーズーマーズ。

ゲームで勝つことは難しいかもしれない。
しかし、福銀ラガーのあきらめない気持ち、魂をどこまでぶつけられるか、と臨んだゲームでしたが・・・

今回のゲームは、とても情けないものだったと思います。

セットプレーのミスも修正しきれていないし、タックル、ブレイクダウン、いずれも簡単にやられてしまう。

前半の前半くらいまでは、まだよく試合ができていましたかも知れませんが、
試合中盤以降は、とても悪いゲーム内容でした。
マツダのディフェンスを破り、トライチャンスを得ることも有りましたが、
いずれも詰め切れず、得点することはできませんでした。

技術や力で勝つことはできなくても、気持ちだけは負けていない。
それが福銀の持ち味であり、魂であるはずなのに、今回はその気持ちでさえ負けていました。

まだまだシーズンは続きます。
今一度、気持ちを切り替えて来週以降の試合に臨んでいきたいと思います。

来週も広島遠征。
応援に来ていただいた方々に、福銀のラグビーを、魂をお見せ出来るよう、気合いを入れて行きます。
よろしくお願いします!

DSCN1232_R.jpg

DSCN1245_R.jpg

DSCN1244_R.jpg

DSCN1243_R.jpg

DSCN1240_R.jpg

DSCN1237_R.jpg

DSCN1233_R.jpg

DSCN1255_R.jpg

DSCN1251_R.jpg

DSCN1249_R.jpg
試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/22 00:22
コメント

管理者のみに表示