
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【26.11.30】決勝リーグ:鹿児島銀行戦の結果

2014年シーズン決勝リーグ最終戦です。
試合結果をお伝えします。

福岡銀行 - 鹿児島銀行

  16   -  3


勝利しました!!

メンバー

1中村
2一丸
3日高
4三井
5藤田→19辰田
6山本
7尾田→20廣津
8福田
9高崎
10山口(勇)
11吉野
12池田→21倉員
13菊武→22岩村
14小野
15吉永


---------------------------------------------
2014シーズン決勝リーグ最終戦です。
相手は鹿児島銀行。

お互いに入れ替え戦に行くことは確定。
本試合の結果で入れ替え戦の対戦相手が決まるとあり、
アップから一段と気合いが入っていました。

天候は、雨。
リーグで対戦した時は相手ホームの鹿児島でしたが、その時も台風の中での試合でした。

序盤は天候もあり、陣地を稼ぐためのキック応酬からスタート。
苦しい時間帯も有りましたが、約45mのPGを8福田が2本決め、6-0で折り返します。

後半も悪天候の中お互いにミスが多く、しかしDFは固く、拮抗した展開となりますが、
PGを1本取られるも、こちらもPGを返します。
そして終了間際にDFの隙をつき、13菊武がトライ!16-3でノーサイドとなりました。

この試合の勝利により、入れ替え戦の相手は

Bリーグ2位 山形屋

となりました。

必ず勝利し、来シーズンもAリーグで挑戦していきたいと思います。

本日は大変な悪天候の中、各地よりたくさんの応援にかけつけていただき、
誠にありがとうございました。

泣いても笑っても、12月14日(日)が今シーズン最終戦となります。
最高のブルーグルーパーズをお見せしたいと思います。
是非とも、たくさんの応援、ご声援をよろしくお願いします!

■敢闘賞・MVP
(勝敗に関係なく、試合の中で活躍した選手に与えられます。)

敢闘賞 6山本(しつこいロータックル)

MVP 9高崎(素早いボールさばき、相手へのプレッシャー)

高崎選手のコメント
「たくさんの応援、ありがとうございます。感謝の気持ちを忘れずに、入れ替え戦でも必ず勝利します。
今後もご声援よろしくお願いします!」

----NEXT MATCH----

トップキュウシュウA,Bリーグ 入れ替え戦

12月14日(日)14:00~
VS 山形屋
@春日公園球技場
福岡県春日市原町3-1-4

----GAME PHOTO----
DSC_4372_R.jpg

DSC_4441_R.jpg

DSC_4368_R.jpg

DSC_4433_R.jpg

DSC_4425_R.jpg

DSC_4567_R.jpg

DSC_4562_R.jpg

DSC_4491_R.jpg

DSC_4581_R.jpg

DSC_4631_R.jpg

DSC_4613_R.jpg

試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/11/30 22:58
コメント

管理者のみに表示

