【26.11.22】決勝リーグ:JR九州サンダース戦の結果

2014年シーズン決勝リーグ第二戦です。
試合結果をお伝えします。

福岡銀行 - JR九州サンダース

  0   -  66


敗北しました・・・

メンバー

1中村→18金光
2一丸
3日高
4三井
5藤田
6山本
7福田
8廣津→20尾田
9倉員
10山口(勇)
11奥村→21高崎
12池田→22岩村
13菊武
14小野
15吉永


---------------------------------------------
2014シーズン決勝リーグ第二戦です。
相手はJR九州サンダース。

ゲーム開始から拮抗した展開となります。
お互いにゴール前まで迫りますが、固い守りでお互いに譲りません。

動いたのは前半25分。ついに攻めきられ、トライを奪われます。
それから何度か攻撃のチャンスをつかむものの、マイボールラインアウトを
なかなか取ることが出来ず、攻撃のチャンスを活かしきることが出来ません。

0-28で迎えた後半も同様の展開。
じわじわと点差を広げられ、ついに得点を奪うことが出来ず0-66での敗北となりました。

やはりJR九州さんの壁は厚かったです。
しかしながら、前半25分間のゲーム展開は十分自信に繋がるものであり、
また個々の力も決して劣ってはいないと思います。

セットプレーの安定させ、ブレイクダウンを強化し、チーム力を上げていけば
この点差はもっと詰められると思います。

来シーズン、リベンジできるように頑張ります!


本試合の結果により、入れ替え戦出場が確定となりました。
来週の鹿児島銀行戦の結果により、入れ替え戦の対戦相手が決まります。

勝利→Bリーグ2位 山形屋
敗北→Bリーグ1位 新日鉄住金八幡

となります。

決勝リーグ最後の試合は、古賀グラウンドでのホームゲームとなります。
必ず勝利したいと思います。是非、たくさんの応援をよろしくお願いします!!

■敢闘賞・MVP
(勝敗に関係なく、試合の中で活躍した選手に与えられます。)

敢闘賞 4三井(縦のアタック)

MVP 5藤田(試合を通しての運動量と、力強いプレー)

藤田選手のコメント
「今回のゲームでは、なかなかいい当たりが出来ませんでしたが、次の試合では、相手を吹っ飛ばすぐらい、強くいきたいと思います!」

力強い意気込みの藤田選手でした!

----NEXT MATCH----

11月30日(日) 12時~
VS 鹿児島銀行
@福岡銀行古賀グラウンド
福岡県古賀市花見東2丁目24−1

----GAME PHOTO----
DSC_4259_R.jpg

DSC_3952_R.jpg

DSC_3917_R.jpg

DSC_3966_R.jpg

DSC_4072_R.jpg

DSC_4282_R.jpg

DSC_4286_R.jpg

DSC_4314_R.jpg

DSC_4318_R.jpg

DSC_4268_R.jpg

DSC_4328_R.jpg
試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/11/23 23:01
コメント

管理者のみに表示