【26.11.15】決勝リーグ:三菱重工長崎戦の結果

2014年シーズン決勝リーグ初戦です。
試合結果をお伝えします。

福岡銀行 - 三菱重工長崎

  23   -  52


敗北しました・・・

メンバー

1林→18金光
2一丸
3日高
4三井
5小原→19辰田
6山本
7藤田
8福田→21廣津
9高崎
10山口(勇)
11吉野→22奥村
12山口(高)→23池田
13菊武
14小野
15倉員


---------------------------------------------
2014シーズン決勝リーグ初戦です。
相手は三菱重工長崎。リーグ戦の雪辱を果たすべく挑みました。

ゲーム開始後トライを2本奪われ、嫌なムードが漂いますが、
7藤田が相手DFの隙をつきトライ。その後、いい位置のペナルティをもらい、
すかさずショット。点差を離されないように食らいついていきます。

しかしながら、ゴール前スクラムを押し込まれトライを奪われるなど、
じわじわ点を取られ、13-33で前半を折り返します。

切り替えて臨んだ後半でしたが、モール攻撃にも苦しみ、
なかなか主導権を握ることが出来ず、23-52でノーサイドとなりました。

寒い中、たくさんの応援にかけつけていただき、本当にありがとうございます。
そして、勝利を飾ることが出来ず、申し訳なく思います。

まだシーズンは続きます。
チームを一つに、次からの試合も全力で立ち向かい、
勝利を掴めるよう挑んで行きます。

是非、応援をよろしくお願いします!

■敢闘賞・MVP
(勝敗に関係なく、試合の中で活躍した選手に与えられます。)

敢闘賞 6山本(ロータックルの連発)

MVP 13菊武(突き刺さるような鋭いタックルの数々)

菊武選手は、特にコメントはない、とのことです。
この悔しさを、次の試合でもぶつけてくれると思います!

----NEXT MATCH----

11月22日(土) 14時~
VS JR九州サンダース
@コカ・コーラウエストさわやかスポーツ広場
福岡市東区香椎浜3-21

11月30日(日) 
VS 鹿児島銀行
@福岡銀行古賀グラウンド(試合会場が変更となっております)

----GAME PHOTO----
DSC_3497_R.jpg

DSC_3384_R.jpg

DSC_3394_R.jpg

DSC_3399_R.jpg

DSC_3433_R.jpg

DSC_3677_R.jpg

DSC_3526_R.jpg

DSC_3553_R.jpg

DSC_3661_R.jpg

DSC_3666_R.jpg

DSC_3718_R.jpg

DSC_3750_R.jpg

DSC_3695_R.jpg
試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/11/16 23:17
コメント

管理者のみに表示