山形屋戦の結果【24.10.14】

試合結果をお伝えします。


VS 山形屋

@鴨池緑地公園球技場
13:00キックオフ

福岡銀行-山形屋

19  -  19

引き分けでした。

メンバー

1金光→16一丸(前半30分)
2大渕
3勝頼
4小原
5渡辺
6廣津
7福田
8高井
9高崎
10倉員
11松野尾
12菊武
13伊藤
14農塚→21小野(後半0分)
15大野

------------------------------------------------------------

今シーズン初の遠征試合。鹿児島まで行って参りました。
相手は、今シーズンAリーグに昇格してきた「山形屋」。

試合開始から前半20分ころまでは、風下ということもありやや押される展開となりました。
しかしながら、諦めない、粘り強いディフェンスで得点は与えず。我慢の状況が続きます。
試合が動いたのは前半32分ころ、14農塚のインターセプトから5渡辺→2大渕と繋いでトライ。
キックも決めて7-0としますが、前半終了間際、ディフェンスの僅かな隙を突かれトライを献上。
7-7で折り返します。

後半は風上。
できるだけ早く主導権を握りたいところで、勢い良く相手ディフェンスを抜き去り11松野尾がトライ。
勢いづいたチームに、多くのナイスタックルも出始め、更に1本取って19ー7と突き放します。
このまま行ければ・・・という状況でしたが、ペナルティを連発し1本トライを献上。
相手陣に攻めこむもセットプレーのミス等で詰め切れず、1本差の試合終了間際、ゴール前のディフェンスを押し切られ同点に。ロスタイムでの得点もかなわずノーサイドとなりました。

自分たちのミスで、折角のチャンスを潰し、苦しい状況を招いてしまいました。
少ないチャンスを、確実に得点につなげる「継続力」が今後の課題になると思います。
しばらく試合が続きます。1つ1つ修正して臨んでいきたいと思います。


鹿児島支店の方々を始め、遠方ながら応援に来て下さった方々、ありがとうございました!
P1040058 (2)_R

P1040053 (2)_R

P1040048 (2)_R

P1040037 (2)_R

P1040019 (2)_R

P1040017 (2)_R



次の試合予定

10月20日(土)
VS マツダブルーズーマーズ 
@CCW広島総合Gラグビー場(広島県) 14:00KO

応援よろしくお願いします!
試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/14 23:01
コメント

管理者のみに表示