【26.10.4】鹿児島銀行戦の結果

(26.10.9追記 写真アップしました)

全試合日程はこちら→2014シーズン試合日程
2014年シーズン3試合目です。
試合結果をお伝えします。

福岡銀行 - 鹿児島銀行

  38   -  7


勝利しました!!

メンバー

1林(賢)
2一丸
3日高
4三井
5藤田
6山本
7尾田→18小原
8福田
9高崎
10大野→21井上
11吉野→22小野
12山口(勇)
13菊武
14農塚
15吉永


---------------------------------------------
2014シーズンの3試合目。
相手は同業でもある鹿児島銀行。
相手の本拠地鹿児島への遠征試合でした。

台風が近くにあり、強風+雨という天候でしたが、アップの雰囲気も良く、気合十分でキックオフ。
前半は風上。陣地を稼ぎ、相手陣でターンオーバーし、
つないで11吉野が抜けてトライ!先制点を奪います。
その後、相手ゴール前でペナルティをもらい、ショットで3点を追加。
そこからしばらく拮抗した展開となりますが、インターセプトから13菊武がトライをとるなど、
相手に得点を与えず17-0で折り返します。

「相手も後半は切り替えてくる。こちらも気持ちを入れなおして攻め続けよう」
と臨んだ後半。緩むこと無く、12山口(勇)が相手DFを突破し、そのまま繋いでトライを奪うなど、
リードを広げていきます。しかし後半の中盤。こちらのミスが続き自陣ゴール前のピンチを招くと、
相手も攻め方を変え、スクラムトライを狙った攻撃をしかけてきます。
ゴールラインギリギリまで追い込まれますが、FW陣がしっかり耐え、ここはトライを与えません。

その後も追加点を重ねますが、後半の後半、またも自陣でピンチを招き、押し切られ得点を奪われてしまいました。
最終スコア38-7と勝利することができましたが、やはりまだまだ課題はあると思います。
しっかり修正して、一つ一つチャレンジしていきたいと思います。

また、本日はアウェーでの試合でしたが、当行鹿児島支店のメンバーをはじめ、
福岡、北九州からも、大変悪天候の中たくさん方が応援に駆けつけていただきました。
支えてくださる皆様の応援で、つかみとった勝利だと思います。

本当にありがとうございました!
そして、これからも応援をよろしくお願いし致します!

■敢闘賞・MVP
(監督選出。勝敗に関係なく、試合の中で活躍した選手に与えられます。)

敢闘賞 1林(賢)(粘り強く、己の仕事、役割を全う。)

MVP 12山口(勇)(的確な判断と、ゲームメイクでチームを導き、自ら魅せた鋭い突破とタックル)

山口選手のコメント
「自分はまだまだです、これからも精進します。」

謙虚でクールな山口選手でした

----NEXT MATCH----

④10月12日(日) 14時~
VS JR九州サンダース
@コカ・コーラウエストさわやかスポーツ広場
福岡市東区香椎浜3-21

----GAME PHOTO----
DSC_9638_R.jpg
横断幕まで作っていただいた鹿児島支店の方々

DSC_0258_R.jpg

DSC_0259_R.jpg

DSC_0279_R.jpg

DSC_0285_R.jpg

DSC_0225_R.jpg

DSC_0618_R.jpg

DSC_0310_R.jpg

DSC_9658_R.jpg

DSC_0669_R.jpg

DSC_0453_R.jpg

DSC_0419_R.jpg

DSC_0334_R.jpg

DSC_9672_R.jpg

DSC_9696_R.jpg

DSC_0660_R.jpg

DSC_9700_R.jpg

DSC_9707_R.jpg

DSC_9878_R.jpg

DSC_9794_R.jpg

DSC_9790_R.jpg

DSC_0704_R.jpg
たくさんのご声援、ありがとうございました!
試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/10/06 00:37
コメント

管理者のみに表示