【26.9.14】中国電力戦の結果

全試合日程はこちら→2014シーズン試合日程
2014年シーズン2試合目です。
試合結果をお伝えします。

福岡銀行 - 中国電力

  7   -  64


敗北しました・・・

メンバー

1金光
2一丸
3日高
4藤田
5三井→18辰田
6山本
7福田
8高井→19尾田
9高崎→21倉員
10山口(勇)→23吉永
11吉野
12山口→22小野
13菊武
14農塚
15大野


---------------------------------------------
2014シーズンの2試合目。
相手は4月のオープン戦にて7-97で敗北し、今シーズン目標と掲げてきた中国電力。

前半は苦しい展開になります。
反則も多く、攻撃チャンスをつなげることが出来ず、ジリジリと点差をつけられ
0-31にて折り返します。

春からここを目指してやってきた。

気持ちを切り替え、気合十分。
「先制トライを取る」ことを掲げ、後半キックオフ。
4藤田がDFを突破しビッグゲイン。攻撃フェーズを重ね、10山口が飛び出しゴール目前に。
相手ゴール前マイボールスクラムから、7福田が持ち込みトライ!
後半の先制トライを奪います。

しかしこの勢いが続かず、焦りからか14農塚がシン・ビンとなるなど苦しい展開に。
その後も諦めずにDFを繰り返し、チャンスを待ちますが追加点を取ることは出来ず。
7-64でノーサイドとなりました。

目標と掲げてた中国電力さんとの試合でしたが、
スピード・展開力・組織力、まだまだ力の差があることを実感した試合でした。
しかしそれでも、春は90点差。今回は57点差。
少しずつですが、我々も成長していると思います。

この点差を縮め、いつか競ったゲームが出来るように。
もっと練習を重ね、成長していきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします!

■敢闘賞・MVP
(監督選出。勝敗に関係なく、試合の中で活躍した選手に与えられます。)

敢闘賞 1金光(80分間、粘り強く何度も何度も立ち上がり食らいついた諦めない姿勢)

MVP 6山本(低く、しぶとく相手にぶつかり、絡んでいくプレー)

山本選手のコメントをもらうのを忘れてしまいました・・
きっと次の試合でも活躍してくれると思います!

----NEXT MATCH----

10月5日(日) 14時~
VS 鹿児島銀行
@鹿児島県ラグビー・サッカー場
鹿児島市中山町433

日帰り遠征となります

----GAME PHOTO----
DSC_6976_R.jpg

DSC_6923_R.jpg

DSC_6940_R.jpg

DSC_6947_R.jpg

DSC_6954_R.jpg

DSC_7101_R.jpg

DSC_7004_R.jpg

DSC_7059_R.jpg

DSC_7025_R.jpg

DSC_7094_R.jpg

DSC_7124_R.jpg

DSC_7116_R.jpg

試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/16 02:12
コメント

管理者のみに表示