
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【26.4.12~13】木元杯九州セブンス大会の結果【グローバルアリーナ】

4月12,13日は例年行われているセブンスの大会でした。

メンバーは7人で、7分ハーフのゲーム。
15人制とは違った面白さが有りますね!


12日(リーグ戦)

VS 九州共立大学 ●
VS 志學館大学  ○
VS コザクラブ  ○

2位でリーグ通過し翌日トーナメントへ

13日(トーナメント戦。ただし負けてもトーナメントは続き最終順位まで決まる)

VS 山形屋    ●
VS 鹿児島銀行  ●
VS かぶと虫クラブ●


二日目は全敗でした。
悪天候の中の試合となりましたが、
なかなか自分たちの力を出し切れず・・・というより、
これが現在の実力なのかもしれません。

トップキュウシュウAリーグに復帰し、今年も強豪チームとの試合に臨まなくてはなりません。

もっと強くなれるように頑張ります。応援よろしくお願いします!


DSC_4620_R.jpg
DSC_4611_R.jpg
DSC_4743_R.jpg
DSC_4595_R.jpg
DSC_4785_R.jpg
DSC_4540_R.jpg
DSC_4529_R.jpg
DSC_4522_R.jpg
試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/04/13 20:00
コメント

管理者のみに表示

