
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【25.11.24】三菱自動車水島戦の結果

2013年シーズン最終戦です。
試合結果をお伝えします。

福岡銀行 - 三菱自動車水島

  53   -  5


勝利しました!!

メンバー

1金光→17林(賢)
2一丸
3中村
4小原
5大迫→19松岡
6林(大)
7福田→18松田
8高井→20廣津
9高崎→21栗木
10倉員
11松野尾
12山口→22小野
13大野
14菊武→23農塚
15吉永


---------------------------------------------
2013年シーズン最終戦です。
トップキュウシュウBリーグの優勝を賭けた試合でした。

先々週とは打って変わっての快晴。
寒い日が続いていましたが当日はとても暖かく、ラグビー日和でした。
ホームグラウンドでの最終戦とあり、たくさんの方に応援に来ていただきました。

キックオフ後、テンポよくボールをつなぎノーホイッスルトライを決め先制。
良いリズムで流れを作ります。
その後も着実に得点を重ね、31-0で折り返します。
練習の成果がきっちり出ていたと思います。

メンバーを若干入れ替えて、今シーズン課題としてきた後半。
順調に得点を重ねますが、後半20分ころから足が鈍り始めます。
三菱自動車水島のトライをもぎ取ろうという勢いに押され始め、ついにはゴール手前。
ここが粘りどころというところ、凌ぎきれず、トライまで押し切られてしまいました。
試合には勝利しましたが、やはりまだまだ課題は残ったと思います。

試合に勝利し、勝ち点で並ぶ山形屋に得失点差で勝り、

トップキュウシュウBリーグ優勝

を決め、入れ替え戦出場が決まりました!!

入れ替え戦の12月15日まで、残すところ3週間。しっかり体を動かし、怪我を直し、
万全の状態で入れ替え戦に臨みたいと思います。
会場、時間、相手チーム等決まりましたら、またご連絡いたします。
たくさんの応援、ありがとうございました。
入れ替え戦も結果を残せるよう全力を尽くします。応援よろしくおねがいします!

敢闘賞・MVP

敢闘賞
FW 3中村(安定したスクラム、運動量と激しいプレー。)
BK 15吉永(BKの要、攻守ともに信頼感のあるプレーと判断。)

MVP 7福田(抜群の運動量と突破力で4トライの活躍。)


----NEXT MATCH----

  別途連絡

----GAME PHOTO----

DSC_0652_R.jpg

DSC_0657_R.jpg

DSC_0661_R.jpg

DSC_0665_R.jpg

DSC_0672_R.jpg

DSC_0690_R.jpg

DSC_0701_R.jpg

DSC_0706_R.jpg

DSC_0716_R.jpg

DSC_0736_R.jpg

DSC_0754_R.jpg

DSC_0771_R.jpg

DSC_0783_R.jpg

DSC_0792_R.jpg
試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/11/26 00:09
コメント

管理者のみに表示

