
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【25.10.27】安川電機戦の結果

2013年シーズン3試合目です。
試合結果をお伝えします。

福岡銀行 - 安川電機

  50   -  17


勝利しました!!

メンバー

1勝頼
2大淵→18松田
3中村→17金光
4小原
5大迫→19安武
6林(大)→20吉松
7福田
8高井
9高崎
10倉員
11松野尾
12山口→23農塚
13池田
14菊武
15吉永→22大野


---------------------------------------------
2013年シーズン3試合目です。

試合会場は北九州にあるアステムの森。
気温は涼しく、天気は快晴。絶好のラグビー日和でした。

ゲームスタート後、FWで相手ゴールまで押し切って7-0とするも、
自陣22m付近でペナルティ。PGを決められ7-3。

その後はボールをある程度支配しますが、なかなかトライの取れない時間が続きます。
拮抗を打ち破ったのは7福田。ポイント付近を突破し、14-3。
さらにリズムよくアタックを続け、31-3で前半を折り返します。

気持ちを切り替えてリスタート、と臨んだ後半。
自陣ゴール前相手ラインアウト。安川電機の精度の高いドライビングモールを止められず、
後半は先制トライを奪われます。

その後は拮抗した展開。特に、自陣でのペナルティでピンチを招く場面が目立ちました。
後半もモールなどで何本かトライを重ね、最終的には50-17でノーサイドとなりました。

終わってみれば33点差でしたが、後半は19-14と1トライ差。
1試合1試合、確実に内容は良くなってきているとは思いますが、
アタックは「精度」をあげること。
ディフェンスは「ペナルティをしない意識」をもつこと。
が課題として残りました。

柴戸副頭取をはじめ、応援に来ていただいた皆様。ありがとうござました。
2013リーグ戦も、残すところ2試合。
古賀グラウンドでのホームゲームとなりますので、是非応援をよろしくお願いします!

敢闘賞

FW 6林(大)(低く鋭いタックルで、チームのピンチを救う)
BK 11松野尾(抜群の決定力、突破力を存分に発揮)

MVP 7福田(AT、DFともに激しいプレーでチームを牽引、観客を魅了)

MVP福田選手のコメント
(後日掲載)


----NEXT MATCH----
11/10(日)
vs山形屋 14:00KO
福岡銀行古賀グラウンド

----GAME PHOTO----
DSC_3337_R.jpg

DSC_3378_R.jpg

DSC_3435_R.jpg

DSC_3447_R.jpg

DSC_3459_R.jpg

DSC_3516_R.jpg

DSC_3543_R.jpg

DSC_3517_R.jpg

DSC_3525_R.jpg
試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/10/28 00:06
コメント

管理者のみに表示

