【25.9.15】東芝大分戦の結果

2013年シーズン、開幕戦です。
試合結果をお伝えします。

福岡銀行 - 東芝大分

  43   -  12


勝利しました!!

メンバー

1一丸→16金光→17仁部
2大淵
3勝頼
4小原
5松岡→19大迫
6廣津
7福田
8高井
9高崎
10倉員
11松野尾
12山口
13菊武→21池田
14吉永
15大野


---------------------------------------------
Aリーグ復帰へ向けての大事な開幕戦。
相手はかつて重要な戦いで敗北したこともある、東芝大分。

初戦を勝利で飾ることが出来ました。

前半、テンポの良いアタックから先制トライを早々に奪うと、
そのまま勢いにのって得点を重ね、26-0で折り返します。

後半も先制トライを奪いますが、その後負傷などによるメンバー交代で徐々に失速。
相手に得点を許してしまいます。

なんとか追いつかれることはありませんでしたが、
前半の勢いがなければ危なかった試合でした。

テンポの良いアタックはイメージ通り、しかしテンポが悪くなった時の
建て直しや切り替え等、まだまだ課題の見つかった試合だったと思います。

良い所は更に伸ばし、課題は修正して、次の試合に挑みたいと思います。

また、今シーズンは監督の選出により、
敢闘賞をFW、BKからそれぞれ1名、
MVPを1名、ゲームごとに表彰することになりましたのでこちらでもご紹介いたします。

敢闘賞

FW 7福田
BK 11松野尾

MVP 12山口

MVP山口選手のコメント
「大事な初戦なので、勝つことが出来てよかったです。次の試合も活躍できるよう頑張ります。」


----NEXT MATCH----
10/13(日)
vs日本特殊陶業 14:00KO
日本特殊陶業グラウンド

〒895-1802
鹿児島県薩摩郡さつま町田原2238-1

----GAME PHOTO----

DSC_2734_R.jpg

DSC_2735_R.jpg

DSC_2783_R.jpg

DSC_2807_R.jpg

DSC_2815_R.jpg

DSC_2827_R.jpg

DSC_2838_R.jpg

DSC_2888_R.jpg

DSC_2911_R.jpg

DSC_2919_R.jpg

試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/09/16 01:14
コメント

管理者のみに表示