
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2014年シーズン 納会

2014年シーズンの納会が行われました。

荒木部長挨拶
DSC_5280_RR.jpg

中川監督挨拶
DSC_5284_RR.jpg

【シーズン表彰】

★特別表彰★

中村選手(PR)
DSC_5291_RR.jpg
熱いプレーでチームを牽引。最終戦ではMVPとなりました。

一丸選手(HO)
DSC_5299_RR.jpg
2番として全試合出場。現在32歳ですが、「あと8年頑張ります」の宣言も頂きました。

★監督賞★

特別賞
仁部(広報)
DSC_5305_RR.jpg
ブログの更新を担当しております。
ブログを開設して3シーズン目となりましたが、その功績とのことで表彰を頂きました。恐縮です。
来年も一生懸命更新してまいります!

監督賞 バックス
山口(勇)選手(SO)
DSC_5328_RR.jpg
スタンドオフとしてゲームメイクし、チームをコントロール。
自らも縦の鋭い突破や、気合いの入ったタックルを数多く見せ活躍しました。
敢闘賞-1回 MVP-1回

監督賞 フォワード
福田選手(FL、NO8)
DSC_5342_RR.jpg
公式戦全試合に出場。
アタック、ディフェンスは勿論、中盤からはキッカーとしても活躍。
攻守の要として、チームを牽引しました。
MVP-2回

★丸野賞★
DSC_5391_RR.jpg

山本選手(FL)
DSC_5408_RR.jpg
平日の業後に行っております水曜日練習に皆勤参加。
ゲームにおいてもロータックルを連発し活躍しました。
敢闘賞-2回 MVP-2回 →計4回の最多受賞

田島マネージャー
DSC_5377_RR.jpg
水曜日、土曜日の練習、試合、合宿などで現役メンバーを献身的にサポート。
チームの屋台骨を支えてくれました。


最後は恒例の三浦町長による万歳三唱
DSC_5432_RR.jpg

2014年シーズンは、トップキュウシュウAに於いて
7チーム中6位という結果となりました。

今シーズンも、OBの皆様をはじめ、たくさんの方々に支えて頂きました。
来シーズンは、今年以上の結果が残せるように、より練習に励みたいと思います。
是非とも、来シーズンも応援をよろしくお願いします!
ありがとうございました!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/12/22 02:48

【26.12.14】入替戦 山形屋戦の結果

2014年シーズントップキュウシュウ入れ替え戦です。
試合結果をお伝えします。

福岡銀行 - 山形屋

  26   -  19


勝利しました!!

メンバー

1中村
2一丸
3日高
4三井
5小原
6山本
7尾田
8福田
9高崎
10山口(勇)
11吉野
12池田
13菊武
14小野
15吉永


---------------------------------------------
2014シーズン トップキュウシュウ入れ替え戦です。
相手は山形屋。

シーズン最終戦、試合の前から意識していたのは、「全員で戦う」ということ。

「試合に出る者は、試合に出ない者の想いも背負ってプレーをする」
その言葉を胸に、最終戦に臨みました。

2014シーズン最終戦、寒い中でしたが、天候は晴れ。
キックオフ後、中盤でPGのチャンスを得るも、これは決まらず。
なかなか決定打をつかむことが出来ない中、相手の攻撃フェーズが重なり、
DFの綻びから先制トライを奪われてしまいます。

しかし、ここからは攻勢に転じ、縦の鋭いアタックを重ねゲインを奪うと、トライを1本。
キックで裏に通し、これに追いついた11吉野がトライをさらに1本。
前半を12-7で終えます。

残り40分出しきるという思いで、後半キックオフ。
お互いに譲らず、集中を切らさず、トライを取れば、それを返す、という展開。
終わってみれば、26-19。1トライ差でしたが、勝利をおさめることが出来ました。

寒い中、たくさんの応援に駆けつけていただきました。
シーズンを通して応援してくれた方、皆様のおかげで、掴んだ勝利だと思います。
来シーズンも、トップキュウシュウAリーグで、我々は挑戦していきます。

1年間、応援ありがとうございました!
引き続き、皆様に良い試合をお見せ出来るよう頑張っていきます。
来年も、応援よろしくお願いします!!

■敢闘賞・MVP
(勝敗に関係なく、試合の中で活躍した選手に与えられます。)

敢闘賞 12池田(鋭いタックルとアタック。)

MVP 1中村(運動量、スクラム、粘り強いフォロー)

中村選手は「特に何もしていないですよ」とのことでした。謙虚です!

★今後について★

納会を20日(土)に予定。

2015シーズン開幕は2月を予定しています。

---GAME PHOTO---
DSC_4789_RR.jpg

DSC_4751_RR.jpg

DSC_4747_RR.jpg

DSC_4768_RR.jpg

DSC_4776_RR.jpg

DSC_5058_RR.jpg

DSC_4831_RR.jpg

DSC_4914_RR.jpg

DSC_4930_RR.jpg

DSC_5014_RR.jpg

DSC_5127_RR.jpg

DSC_5159_RR.jpg

DSC_5181_RR.jpg



来年も、よろしくお願いします!
DSC_5211_RR.jpg

試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/12/16 01:10
 | HOME | 

