
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【26.8.10】帆柱クラブ戦の結果【練習試合】

練習試合結果をお伝えします。

福岡銀行 - 帆柱クラブ

 50   -  12


勝利しました!

メンバー

1日高
2一丸
3中村
4三井
5尾田
6山本
7福田
8高井
9高崎
10山口(勇)
11吉野
12山口(高)
13菊武
14農塚
15大野

控え出場メンバー

廣津
吉永
端迫
磯崎
高濱
岩村
奥村

----------------------------------------------------
帆柱クラブさんとの試合には、合宿で練習したことを実戦でどこまでやれるか、
という意気込みで臨みました。
みっちり確認したゾーンごとの攻撃の流れ・テンポはいい感じで出来たのではないかと思います。
しかし、3次、4次とフェーズを繰り返した攻撃や、DFの動きはまだまだ課題が残ったように思います。
後半のセットプレー(特にラインアウト)も不安定なところがあり、しっかり修正していきます。

今シーズン残る練習試合は、来週の鹿児島銀行さんとの試合です。
しっかりと自分たちのプレーを確認して、シーズンに挑めるように頑張って行きたいと思います。
応援よろしくお願いします!
-------------------練習試合予定----------------------

8月16日(土)
VS 鹿児島銀行
@福大グラウンド
15:00~ KO

-----------------------写真--------------------------
DSC_6279_R.jpg

DSC_6287_R.jpg

DSC_6297_R.jpg

DSC_6303_R.jpg

DSC_6266_R.jpg

DSC_6363_R.jpg

DSC_6376_R.jpg

DSC_6431_R.jpg

DSC_6476_R.jpg

DSC_6469_R.jpg

DSC_6448_R.jpg

DSC_6336_R.jpg

DSC_6395_R.jpg
試合結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/08/10 23:12

2014年度総会が行われました。

26.8.2

福岡銀行ブルーグルーパーズの総会が行われました。

部長・監督・キャプテン挨拶を始め、懇親会・新入部員の紹介・恒例のリン・ケンさんの余興等、
大いに盛り上がりました。

DSC_6148_R.jpg

DSC_6202_R.jpg

少ない人数から今まで部を作り上げ、
また今も支えてくださるOBの方々の偉大さを感じる会となりました。

いつもありがとうございます。
もうすぐ公式戦です。
トップキュウシュウAで結果を残せるようにがんばっていきます!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/08/10 22:44
 | HOME | 

