
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【26.7.12-13】2つの合宿を終えました【26.7.26-27】

梅雨もあけまして暑い日々が続いていますが、7月は2つの合宿を行いましたのでそのレポートを。

【12・13】
日本一のマラソン練習コースにてラントレ+BBQ合宿

久住高原にある「日本一のマラソン練習コース」でのラントレ

かねてより企画のみでなかなか実現には至らなかった、OB・現役交えてのBBQ

という合宿でした。

福岡を離れ、涼しく良好な環境の中、坂ダッシュ等のトレーニング。
そしてトレ後は温泉に入り、日が落ちる前ぐらいからBBQスタート!

ラントレ・BBQともにとても充実したものとなりました。

01ad178a1aab2e86f077ee43f8e17ecd30fdbfc64d_R.jpg

014d4e23354778ae0c97f17165ea7b1589b9f6275e_R.jpg

015f3cc20e3b3dc5515895785a70bcccbc026a3345_R.jpg

018f2593e74a9e073746a6e2c867ea2fbe6b063901_R.jpg

0134487fd51713ff40a60b199b73e404c47cd6628b_R.jpg

0191738fe8d9b9a69bb2e153cf56213bc7db365021_R.jpg
010805cc771e1698dda7a36a8147fd24e827af5e7b_R.jpg

010216d2c2b4a4f451874943a3275a9d57f5a772c3_R.jpg

【26・27】

シーズン前・強化合宿

例年行っております合宿です。
本年もコカ・コーラさんの御厚意で、CCWさわやかグラウンドにて2日間合宿を行いました。
素晴らしい環境を提供していただき、ありがとうございました。

練習は2日間とも午前午後の二部制で、
主にブレイクダウン強化・ゾーンごとのAT/DFの確認をみっちり行い、
2日目午後には春からの仕上げとして紅白戦を行いました。

暑さの厳しい2日間でしたが、とても充実した内容となりました。

7月ももう終わり。9月からはいよいよ公式戦シーズンがスタートします。

来月はシーズン前最後となる練習試合も2本予定されております。
この合宿で学んだことを生かし、シーズンでの勝利につなげていきたいと思います。

また、この合宿にはたくさんのOB、コーチの方にも足を運んで頂きました。
ありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします!

DSC_5901_R.jpg

DSC_5949_R.jpg

DSC_6052_R.jpg

DSC_6074_R.jpg

DSC_6083_R.jpg

DSC_6098_R.jpg

DSC_6140_R.jpg

DSC_6141_R.jpg

DSC_5892_R.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/07/27 23:12
 | HOME | 

